太陽光発電【長州産業】4.51kW 千葉県船橋市 M様邸

2022/04/01│お見積り依頼

【千葉県船橋市 M様】

◇見積内容   :太陽光発電+ハイブリッド蓄電システム
◇太陽光メーカー:長州産業 4.51kW
◇蓄電池メーカー:長州産業 スマートPVマルチ
◇蓄電容量   :9.8kWh(全負荷タイプ)

お見積り依頼をいただきありがとうございます。
お昼間の電気代を削減したいとの事でお見積りのご依頼です。
電気代が高騰しておりますので光熱費の削減は各ご家庭の課題ですね!
お見積り・現場調査・ご訪問によるご説明は無料ですので、ご検討される方はお気軽にご連絡下さい。

◇こんな方がお見積り依頼をされてます!
・電気代の高騰による光熱費削減をご検討の方!
・他社のお見積り金額・内容が妥当なのか知りたい方!
・ご自身のご自宅にどの程度の容量が載せられるのかを知りたい方!

■ハイブリッド蓄電システムとは
・太陽光発電システムと蓄電システムを1台のパワコンで制御致しますので効率よく充放電ができます。
・すでに太陽光発電システムを設置済みのご家庭はパワーコンディショナが新しくなり保証も新たに付きます。

■全負荷タイプとは
ご自宅全体のバックアップ可能になります。
200V対応ですのでオール電化住宅でも停電時、IHやエコキュートの使用が可能になります。
※但し、電気の繋げすぎ(使いすぎ)には注意が必要です。

PAGETOP